彼氏の崇裕くんと温泉旅行に行った話。

 

濵田くんのロケ地に泊まって濵田くんと行きたいなーって思いついた話ぶわーしたいと思います!!!

 

 

 

 

温泉旅行って言っても1泊なんだけど、女子だから荷物が多い(女子だから)。

 

 

おっきいカバンと、もう1つ手持ちに持ってきた私を見て崇裕くんが「荷物持ってきすぎやろ(笑)何泊すんねん(笑)」って笑うから「1泊ですぅー!」って答えたらめっちゃ笑いながら「あかん、その顔ツボった(笑)」とか言ってくるから肩パンするよね。軽くだけど。

 

 

でもそんなの軽く受け止めて「んふふ、なんなら2泊する?」とかちょっといたずらっ子みたいな目して聞いてきて「しーまーせーんー」「えーアカンのー?ええやんかぁ」「しないよそんな顔しても」「アカンかぁ」「アカンねぇ」って2人でくすくす笑い合うのもう楽しい。

 

 

移動は車で崇裕くんが運転してくれるんだけど何しろ2時間半位はかかるから交代するよって言うけど「あーええねん、俺の眠気覚まし係やからここおって」って謎の係任命されてさらっと助手席にエスコートしてくるから大人しく座っちゃうよね。

 

 

道中も2時間半もよく話すことあるよねってくらいずっと話しながら(途中この前釣れたでっかいバスの話2回出てきた)あっという間に着いちゃう。

 

 

 

アーリーチェックインのプランで予約してたから13時過ぎには着いて、早めのチェックインを済ませて。

 

 

 

「うわ!めっっっちゃ綺麗やん!すごぉ!」「すごーい綺麗!!!」って景色にビビりつつお部屋探索するよね。

 

 

「この押し入れの中入れそうここの隙間」「無理やろ(笑)入ってみる?(笑)」「………いけない」「ふはっ、やから無理やってぇ(笑)」とかやるし「あ!見て!浴衣ある!」「旅館だし浴衣はあるでしょー」「あ、でもMとLしかないわ…いける?でかない?」「Mで大丈夫ですー」って自信満々で答えたけど結局おっきくて「っふ、ふふっ、やっぱりアカンやん~(笑)」って笑われる。

 

 

でも崇裕くんも「あ…俺も短いわ(笑)」「崇裕くんもだめじゃん(笑)」「へへ」ってLじゃ短くて結局2人でフロントに取りに行くんだよね。

 

丁度いいサイズGETして(崇裕くんあっち向いてての一悶着が済んで)ようやく着てみたら和服×崇裕くんの親和性に殺されかける。

 

 

「はぁ〜ええなぁ〜浴衣!こっち向いて!」ってカメラマン濵田が出動するからその辺にあったクッションとかで顔隠してかくれんぼ始まるし、なんだかんだ可愛く撮ってくれてて自分でもびっくりだし崇裕くんも満足気。

 

 

 

「ご飯まで時間あるし1回風呂行こか?」の一言でゆっくり温泉も楽しんで、あったまって出てきた頃には崇裕くんは先に出てきていて、ソファに腰掛けて真剣に携帯見てるから横からひょいって覗いたらバス釣りのこと調べてるから呆れる。

 

 

「まーたバス釣りのこと?」「うわ、上がったん?」「ん、お待たせしました」「えっ今のもっかいやって」「はぁ?なんで?」「ええから!もっかい!」

 

 

正味めんどくさいけど湯上りでさらに浴衣が着崩れた色気にやられて「お待たせしました?」ってやっちゃう。

 

 

「へへ」「笑ってないで何か言ってよ、もう」「んー?ふふ、いや、行こかぁ」って完全に崇裕くんのペースに巻き込まれる。

 

 

 

 

ご飯はたまには贅沢にという事で部屋食にして、用意してもらったら思っていたよりもずっと豪華で超絶幸せ。

 

「うんま!ほんまにどれも美味い!」「本当に美味しいねぇ」「これ食べた?ほんまに美味い」「んー、食べよかな」幸せそうに食べる崇裕くんかわいい。

 

「はぁー食べた!美味しかった!お腹いっぱい!」「腹はちきれそうやなー」「ちょっと休憩!しよ!」「んー」なんてお腹いっぱいになってまったりテレビ見てたら中居さんが来てお食事下げてくれて、お布団お敷き致しますって言ってくれるから2人で見守るよね。

 

 

 

「失礼いたします」「「ありがとうございます!」」「…………」「…………俺こっち~~」

 

 

中居さん敷いてくれた布団ピッタリくっついてて思わず意識しちゃう。雰囲気感じてフォローしてくれる崇裕くんだけどこれはしょーがない。

 

 

 

「近いね」「おん、近いな」「……ちょっと離しまーす(笑)」「おいっ!なんで離すねんええやろこれで!(笑)」「だって~~~」「恥ずかしい?」って不敵な笑みで聞いてくるのずるい。

 

 

恥ずかしいって答えるのも癪だから枕ばふってぶつけたら、「うわ、!もぉ~暴れんぼうやな~」って気づけばやんわり腕掴まれててずるい。崇裕くんずるい。

 

「今日は堪忍して?」って捕まえた腕引き寄せてくるの、色っぽいやられる~~~~

 

 

 

 

その後夜が1回きて、まぁ、ご想像におまかせするんだけども、起きたら隣でめっちゃ布団蹴っ飛ばして浴衣はだけさせて寝てるの愛おしくない?

 

暫く見つめてるけど、一向に起きないから鼻むぎゅってしたらちょっと不機嫌な顔して起きるの可愛い。ちなみに本当に昨日と同じ人??

 

 

 

「おはよう」「ん~おはよぉ」「起きた?」「んぁまだ寝てる……」「ちゃんと浴衣着てよ風邪ひいちゃう」「へへ、ぐっちゃぐちゃや(笑)」

 

 

寝起きのぽけーっとした顔でへらって笑って結局直しもしないでくっついてくる。

 

 

「あったかぁ」「そう?」「おん。なぁーもう一泊する?(笑)」「だからしーまーせーんー!」「アカンの?今日も休みなんちゃん?」「休みだけど明日仕事だし。大体今日も泊まれるかわかんないじゃん」「昨日聞いたら今日も行けるって旅館ひと言ってたで」って確信犯の崇裕くんに負ける朝を迎えたい。

 

 

 

 

 

っていうもはやただの願望なんだけど。

はァ~~~~彼氏の崇裕くんいないかなぁ~~~🐴